おはようございます


今日は遅番でーす

この朝のブログタイムが好きな時間よだれ花


昨日は久しぶりの仕事で若干グロッキーだったんだけどさ…


後輩ちゃんに


「〇〇さん(私)ってなんかキラキラしてる」


って言われたんだよね…笑


言われた瞬間、そりゃおまえ見る目ねーぞバーローwwとか思ってたんだけど


たしかに、仕事してるときはキラキラモードだわ俺


って思った次第ですオエー


だって仕事がマジで好きだし楽しいもん…

通勤はダリィけど、職場着いたらテンション上がるタイプだからさ(希少)


改めてワイ花の仕事選んで良かったなって思いながら働いてました←


でも今日は仕事行くのめんどいですサーセンねー


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


この前の休みは公園デートしてきたよ〜



久しぶりに一眼レフ持って撮影♡


この日は薔薇が見頃だって事で





しっかりおさめてきました物申す




今はこんな自然豊かな場所に行ってエネルギーチャージ(?)するのにハマってる。

なんかもう街デートはたまにで良い←

年々人混み苦手になってるもんなー



↑ 細長さに永遠に笑ってたアフォ夫婦もぐもぐ


カメラの腕磨いたら自分の仕事でも携われたらいいなって思ってます花


花、香り、自然、写真がテーマにものづくりも進めたいな。


妄想ばかりでなくて、行動しなくてはですね泣くうさぎ


この日はYouTubeの撮影もしたので、近々UPしまーす!


ではでは今日も頑張りましょう立ち上がる