おはようございます大あくび


昨日は牡蠣小屋に行ってきたよーびっくりマーク






糸島の船越地区には牡蠣小屋がたくさんあって、なかでも最近リニューアルオープンした服部屋さん に行ってきたよよだれ


ピンクのジャンバーは汚れないようにお店が貸してくれますよ。


牡蠣大好き芸人なのでたまらなく幸せを感じましたね花


こちら牡蠣のトッピングと飲み物は持ち込みOKなんです!すごいよね〜今度は持ち込みでいこう!あと、平日は予約可なので、予約をおススメします。土日祝はできないみたい。


それから





初めての一蘭の森で久しぶりの一蘭ラーメンを食べる♡ここ、めちゃくちゃ良かった⭐︎




ネギは白緑どちらにも丸をしました愛


ラーメン博物館?みたいなのもあって楽しかったよー


それから




ららぽーとでお買い物して、夜は気になっていたレストランでオムライスを食べましたにっこり


楽しかったー!


特に牡蠣小屋は楽しいし美味しすぎてまた行きたい、、バタートッピングがとろけたよ愛


さて、今日は珍しく忙しい!

これから準備して行ってきまーす!


ではまたねにっこり