お疲れ様ですニコニコ


珍しく夜更新〜


今日は休みでした!主人は遅番。

お弁当は久しぶりにシャウエッセン(手抜き)

ブランチもシャウエッセンを使ってホットドッグにしました。食費今日はあまりかかってないぞーひらめき愛


今日は主人を見送ったあと、あまりに良いお天気だったので…




シェアサイクル借りてサイクリングしてきたよ〜


行き先はまさかのセカストだけどさ笑ううさぎ笑


秋晴れの気持ち良い中のチャリは最高だよね!


ちなみにセカストでは良いものに巡り会えず。、

今ね、白ニットと青シャツが欲しいんだけどなかなか可愛いものに出会えないんだよね泣くうさぎ


さて、今夜は初めて!ほうとうを作るんだー!

この前、富士山5号目の売店で購入したかぼちゃほうとう🎃を使ってみます♡


うまくできますように。、


ではではまたねスター