おはようございます

土曜日ですがパートです昇天


いままでは週末休みでしたが主人の勤務体制が変わったので週末も出勤できるようになりました。


今週は遊びに行ったりと色々楽しかったんだけど、

モヤモヤする事も多くて心身共に疲れ果てちゃいました。、


まずは他人からの口撃ね無気力


実際、本人は私を傷つけようとして言ってないのがわかるのがモヤモヤポイント笑


この人ね、普段は良い人でなんなら趣味も性格もあうしなんならめちゃくちゃ仲良くなれるタイプの人間なんだけどさ…


たまに傷つくことをチクッというのよ。


「グサッ」じゃないところがポイントねオエー


だから普段平和に話してても、予期せぬ場面で


\  チクッ /


がくるからさ、俺、その傷つくワードがくるってわかんねえからさ


こわいのよ、マジで。オエーオエー


「はーい、今から傷つくワード言いまーす!」とか言ってくれたらさ俺も心の準備ができるってもんだけどよ?


頼むから生きてるだけでしんどいんで傷つけるのやめてぇ


37歳、自称HSP、不妊。

もういいじゃん許したってねー


他人から受けたあれこれで自分のメンタル左右されるのホントしんどい。



こんなちっぽけな事で悩んでるのバカバカしいって心の中では思ってるのにね〜


回復まで時間がかかるふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




今日行ったらまたしても無意味な3連休だー

何しようかなー

暇な時ってやけに病むから、最近こわいんだよね。


何をしたいって訳でもないし

毎日がぼんやり過ぎていく。こんな感じで日々が過ぎていく、、


今日も頑張ろ無気力