おはようございますにっこり


今日は遅番です〜

朝は6時起きでお弁当作れました愛

主人がお弁当生活にして痩せたそうで笑ううさぎ花

外食だと脂っこいし野菜不足になりがちだし、金銭面でも不安だったので、お弁当生活なかなかの大成功ですスター


早起きはだるいけどね笑


さてさて、話は変わりまして

昨日の休日は福岡をぷらぷらしてきましたびっくりマーク


まずはランチに超速鮮魚寿司 羽田市場さんへ。




赤酢のお寿司を初めて食べたんだけど、白いシャリよりも風味が豊かなような(適当)

ネタもぷりぷりで美味しかったです♡


ただ、私達…いつもお寿司屋さんでは一皿をシェアする方法なのよオエー大体2貫ついてくるからね

こちらのお店は1貫ずつのオーダーだったから、なんか調子狂いました笑


ランチ時でも空いていたし、場所的にも穴場かもです!


それから阪急をウロウロして、天神方面へ。

最近スニーカーが欲しくて探してるんだけど、

天神のニューバランスショップは店員さんの感じも良くて、今度良きと思ったのを買いに行こうかなと思います愛


そして15時のおやつは






テラス席でミルフィーユとネクターを嗜むの巻。

Bar Vitaさんはオシャレなお店で以前から気になっていたお店なんです♡




ランチビュッフェもあるみたい。今度行ってみよー看板持ち飛び出すハート


それからお待ちかねの…






オクトーバーフェスト福岡に行ってきたよー!






平日16時から飲める幸せよ…

気候も良かったしなんか飛びましためちゃくちゃ気持ちよかったですキューン


ドイツビール、ハマりそうだ♡


それから最後はキャナルへ移動。

スニーカー見るもやっぱニューバランスで決まりだねって事になりました笑い泣き




そしてノリで電光石火さんにてお好み焼きをシェア笑この卵で包まれたお好み焼きが最高に美味しいのよ…そして私達よく食べるよねもぐもぐ


こんな感じで一日福岡を満喫してきました♡

秋晴れの良い天気で、歩いてるの気持ち良かったな。この季節がいつまでも続いてほしい〜


あーあ

なんかメイクしたくないけど、そろそろ準備しようかな〜


今日もぼちぼち頑張りまーすチーン