おはようございます

4連休最終日。扶養調整中で暇です立ち上がる笑


この連休は遊び呆けておりましたスター


連休初日は友達が来福してくれてアンパンマンミュージアムへ行ってきたよー!



ちょっと前のワイならね…アンパンマンミュージアムなんて行ったら病んでたと思うの。

でもね、今回行ってみたらなんとも思わなかったの花


もう不妊で悩むのはやめていいの?って感じオエー

なんか悩みながら生きてきた人生だったからさ、


ほんとにええの?


って感じです魂が抜ける笑


子供も可愛いしアンパンマンミュージアムが未知の世界すぎて楽しかったし


2歳のイヤイヤ期(って友達が言ってました)は大変そうだったけど、子育てのワチャワチャの経験が無いワイには羨ましくも思えましたにっこり


ワイもいつか、子育てができる時が来るのだろうか?


飛び出すハート


連休2日目は久しぶりのキャンプへ。




寒すぎて震えたよ昇天

でも焚き火の温かさが心地よくて気持ち良かったな〜



朝のコーヒーが沁みた♡

冬キャンは寒いけど、冬のしんとした朝の空気感はとても好きなんよね〜

今年は冬キャンに挑戦してみようかなにっこり


次の日は海の中道公園に行ってきましたびっくりマーク




コナンに出てくる人みたいになってない?

コキアが今見頃でした!



このパンパス綺麗過ぎて

パンパスリース作りたくなった愛




↑恥ずかしいって言われたのジワりました←


公園を堪能したあとは久しぶりのIKEAへ




実は来年あたり自宅でワークショップができたらいいなって思ってて、それ用に色々模索してきました看板持ちこのチェスト可愛かったな〜♡


夜はインドカレー屋さんで↓↓↓



愛してやまないほうれん草チキンカレーと蜂蜜チーズナンを平らげてきたよニコニコ


ナンカレーがたまに食べたくなる!!


こんな感じの連休でした〜


なんか食べ過ぎて太ったけど気にしないにっこり


今日は家でゆっくり過ごす予定です♡


ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたにっこり