おはようございますニコニコ


今日も張り切ってお弁当作り!


頑張ったんだけどさ、、、


慌てて飛び起きてきたダーリン(41歳)


「ごめん…今日お弁当いらなかった…


\   何ですって /


オエーオエーオエー


なんでも今日は研修があり、お弁当が出るそうで魂が抜ける


もう少し早く言ってよー!って思ったけど

飛び起きて慌てたのがなんだか可哀想で(同情)

今日作ったお弁当は私のランチにすることに昇天


この柔軟さ、俺じゃないみたい


昨日一日ゆっくりして体力チャージできたからかな?今朝はやけに目覚めも良かったし、いつもならイライラするところだけど、笑顔で見送れたし笑


自分のメンタルが安定してないと、人にも優しくできないんだなーと改めて思ったBBAなのでした昇天


早起きしたから、早番でもブログできたしびっくりマーク


そうそう、今日は珍しく早番パートの日なんです。


帰りしまパトでもしようかな


ではでは月曜日、頑張りましょう物申す