おはようございます〜

日曜日、おひとりさま休日のスタート!

主人は今日は仕事です。朝はお弁当ちゃんと作れましたにっこり


ほとんど冷食なんだけどね笑


お弁当のオカズとか、副菜を作る練習もしたい!

私料理苦手なのでオエー


そういえば10月11月は扶養内の調整もあり、パートの出勤日数も少なめです。この空いた時間に色々学びたい事もあるし、久しぶりにyoutubeも撮影したいな。あとは自分のブランドの認知度も上げていきたいニコニコ


年末に向けてやりたい事リストでも作ろうかなよだれ


飛び出すハート


昨日はパート終わりにジョリーパスタに行ってきました!




限定メニューのウニボナーラが最高に美味しかったよ〜よだれ


主人は明太子とエビのパスタ。こちらも美味しくて♡超おススメします!


ジョリーパスタは最近実はよく行っててね。

パスタだけでなくて、色々な一品料理がとても美味しそうなの。いつかジョリパ飲みしても楽しそうニコニコ



あとは博多大丸で開催されていた熊本展にも行ってきましたにっこり


大好きないきなり団子🍡を食べたり♡

気になっていたこちらをゲット↓



こちらは大豆でできているんだけど、ウニの味がそのまま再現?されていてびっくりしたの。

豆腐の滑らかさも相まって、かなり美味♡


きゅうりに付けたり、卵焼きに入れたりしても美味しいですよって教えてもらいましたニコニコ


熊本は、阿蘇らへんはよくキャンプで行くんだけど市内はしばらく行ってないなー。また遊びに行きたいな愛


ではではこの辺りで✌︎

良い日曜日を♡