おはようございますにっこり


可もなく不可もなくな平凡な日々を送っております〜


因みに無意味な2連休ね。

今日は掃除して、オイル交換して、セカスト行って、スーパーで買い出しをする予定です笑旦那氏は夜は飲み会のため不在。


楽できるやん♡


今日は自分を労わる日にしようと思う!

最近イライラしてるからなー

なんでかな〜


昨日も普通に仕事終わって

今日も普通に朝がきて

普通な日々が幸せってわかるんだけど


なんか退屈なんだよね


ひとりでできる趣味でも見つけるかな、、


花花花


ぜーんぜん話変わるけども!!


重盛さと美ちゃんにどハマりしているBBAですスター


可愛いよね〜♡


で、インスタ徘徊してたら




さと美ちゃんってよくニューエラの帽子被ってるんだよね花


影響されやすいBBA…早速欲しくなりました笑

問題は似合うかどうかだけどオエー


ニューエラってオラオラガチ勢なブランドイメージあるけど 失礼


37歳白髪のおばちゃんでも身につけておk??


あとで見に行こうっとにっこり


秋はオシャレが楽しいねー!!


ではではまた更新するかも!!!