おはようございます昇天


昨日はなんだか無性にイライラしてしまい、それが雰囲気として出てたのかな、、

なんだか気を遣われてる感が否めない感じでした。気にしてほしいとかじゃなくて、できれば放っておいてほしいのだけど、なかなかそうもいかない雰囲気。、悲しい

ひとりで静かに働きたい、たまにそう思ってしまいます。


人間関係って、本当に面倒だよね。

仕事は楽しいのにな。


それよりも、イライラを外に醸し出してたのは反省しなきゃだよね。


あーあ、なんかストレス溜まる

でもストレスの発散方法がわからんネガティブ

悪循環だよね。


今日も遅番なんだけど、すでにイライラしてるしさ笑


食べることしか楽しみがないの辛いオエーオエー


主人も今日は遅番で、まだ寝てます。

慣れない環境で大変だろうに愚痴ひとつこぼさない旦那さん。、ぐすん


ああ、なんか闇落ちしそうだ大泣き大泣き


今日も頑張って働こう…