おはようございますにっこり


私は朝にブログ記事を書く事が多いんだけど、朝の何にも働いてない朝って、ブログ書きながら自分を起こす感覚があるんだよね〜笑


なので、今はまだ目が3になってます昇天


オエーオエーオエー


週末休みから平日休みに変わり、まだそれに慣れてないのか曜日の感覚がわかりません凝視






休日前は薬院にある春巻きぶるさんへ行ってきました!


2回目の訪問です。ここね、春巻き専門店なんですが何食べても美味しいの。チーズとかキムチとか、変わり種も様々でね、そのチョイスが素晴らしいのよ。




なんといっても、店員さんの感じがとても良い!

私も主人も接客業なのでお店の店員さんをよくチェックしてしまうので…

雰囲気もとても良くて、何食べても美味しいし、おススメですにっこり


次の日のランチは






博多駅前にある、コメコメバーガーさんへ。

その名のとおり、ライスバーガーが食べれるお店です。


私は明太だし巻きおにぎり、主人は明太混ぜそば(麺類もありました)


美味しかったスター


ガラス張りの店内で気軽に入れる感じでした!

このエリアは割とランチに穴場かもしれないねー

博多駅周辺は人が多すぎる無気力


そのあとは鳥栖アウトレットに行って




フレッシュネスバーガーでロングポテトをシェアにっこり


アウトレット、楽しいよねえ目がハート目がハート目がハート


でもね


ラルフローレンで可愛いニットがあったんだけど、購入に至らず。

主人もタケオキクチでシャツを見てましたが購入せず。

最後に入ったNIKEでも、可愛いトレーナーがあったんだけど買わず。


私たち、何しにいったんだろう笑


なかなか購入に至らない夫婦です。

財布の紐ガッチガチオエー

旅行にはケチらないんだけど、モノにはかなり慎重になってしまいます。、


さて、たくさん食べて飲んでエネルギーチャージできました!仕事も頑張ろうびっくりマーク