おはようございます


主人は仕事へ。私は休み♡

10月から主人のお弁当生活が始まり、最近は6時起きで頑張っています魂が抜ける

私もパートで長時間のときは持っていったりしています。食費浮いたらいいな〜


今日は夜は飲みに出かけるので楽しみですにっこり


スター


突然ですが、最近のおススメ品をご紹介します花 案件じゃないよ




キュレル 乳液ケアメイク落とし


これがもうね


最高に良い♡


ワイ元々クレンジングジプシーで色んなものを試してたんだよね。


もともと最高だと思ったのはカバーマークのミルククレンジングだったんだけど、貧乏な月は買えねえからさ魂が抜けるドラストで安いものを色々模索してたのよ。


で、見つけたのがこれね!


オイルクレンジングが実は苦手で、ミルク系ばかり探してたんだけど、以外とドラストはミルク系が少ないのよ。オイルクレンジング多くない?


キュレル見つけた時は「乳液でメイク落とすんか?」って思ったんだけど、使ってみて思ったのがほんとに乳液みたいなテクスチャーで、何より


落とした後の肌の柔らかさがレベチ


なのよ。

マジでこれ使ってみろよ…飛ぶぜ…?///


因みにこちらは拭き取りタイプだから、お風呂前に使用してね。


アイメイクは



これで落としてます。目に入っても滲みないの尊い。田中みな実さんも使ってるんだよねニコニコ


因みにキュレルもソフティモも、無印の大判コットン使用です。199円だしね!コスパも使用感も◎

良いものに安く出会えたら嬉しいよねえ。


キュレルでファンデ落とした瞬間が一番幸せかもしれん。笑

それくらい気持ちいいクレンジングだよ。


今日ものんびりしよっとにっこり

最後まで読んで頂きありがとうございました!