今日は休みでしたにっこり

最近思う事を語るね。


小田切ヒロさんが、動画で言ってた


逃げ出したくなったら期間を決めて逃げる

ニュアンス違ったらすみません泣き笑い


この言葉がやけに私を楽にしてくれたという話。


ここのところ疲れてしまい、休みの日は一日何にもせずゴロゴロ。。この非生産な休日が勿体無いなって思ってたんだけど…かと言って予定もなく出かけるのがあまり好きではないし、むしろ疲れてストレスを感じてしまうタイプ。


それなら一日中家にいて「無」になる休日は、普段外にいてストレスと戦ってる私には必要な時間なんだ、と思うようになりました。


仕事中、嫌なことがあってもう辞めたい、逃げ出したいという感情には我慢できない。かと言って逃げる事はしたくない。


だったら一日だけ、なーんにもせずストレスを解消する日を定期的に作ろう


って思うようになったの。


これが最近の人生が楽になるなと感じた思う事なんですよね。


小田切さんのYouTubeはよく見ていて、美容や人生のヒントをよくいただいていますニコニコ




久しぶりに電車でGOしたら楽しかった。笑


スター


昨日は主人の美容院に付き添って(なぜ?笑

夜は義両親との恒例の飲み会〜

いつもご馳走になっちゃって、申し訳ないです、、


12月にみんなでユニバに旅行に行く事になり、なぜか私が全てを決める事に笑


仕切るの好きだから楽しいけどさニヒヒ


お得なプランを色々探してます✌︎


11月は友達と広島に行くのと、推しのライヴもあるし♡


12月はまた友達と東京、そして大阪!


楽しみがたくさんだから、また頑張れそうスター




チーズ月見美味しかった!

シャインマスカットのシェイクも良き良き♡

ベーコン苦手なので抜いてもらいました。


さて、エネルギーチャージできたし明日からもまた頑張って働こう♡