おはようございます大あくび


珍しく職場からお送りいたします


昨日、バスを乗り間違えてしまい遅刻寸前でめちゃくちゃ焦ったので、今日は余裕をもって出勤した次第でありますオエー


本日中番!ラストまで頑張ります〜


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


さてさて、仕事についてちょいと語らせてください


先日、気になっていたお花屋さん(市場みたいなところ)に行ったときに思ったこと。




やっぱり、お花っていいな〜ってニコニコ♡  










ここは、割と有名なお店でね。お客さんも多くて活気もあって見てるだけで楽しかったんですにっこり


私はいま、花と触れ合ってるときに幸福度が増していて、仕事してるときが一番楽しいかもしれない。好きな職種に就けることがこんなに幸せなんてね。仕事🟰趣味、みたいな爆笑


そうそう、昨日嬉しいことがありました。


会社で

「◯◯さん(私)は前の花屋さんで経験が豊富にあったみたいね」って、文章にするの難しいけど、久しぶりに褒められたんだよねw


前のお花屋さんでは、冠婚葬祭関連の仕事に携わっていて

当時は配達や設置ばかりでめっちゃ楽しくない!早くお花がさしたい!の一心でイライラモヤモヤしてたけどさ。笑


あの頃の経験値がいまになって役にたつなんて。一通り経験させてくれたのはありがたかったなって、今になって改めておもいました。


多分、これからも一生、私は花の仕事をするんだと思う。だって嫌いになれないから。なんならもっと上を目指したいし、たくさん学びたい。


ただ、私、結構寄り道しちゃうんですw


前、結婚してた頃は農家でありながら雑貨屋もしたいとか思ってしまうし


なんなら今は花屋プラス@で違う学びを始めたがってるし爆笑


何かひとつのことを末永くやっていきたいんだけどね。


根が飽き性なんだと思います。笑


花のことは飽きないです!きっと!!


なので今日も楽しんで働いてきたいと思います愛


売上あげたい!では行ってきまーす!