おはようございますにっこり


今日から10月だね〜秋は一年で一番好きな季節なので嬉しいです飛び出すハートニット可愛いし、ご飯も美味しいし、涼しくなってくるのも最高だよね!


♡♡♡


週末も飲んだり食べたり、福岡大満喫してきました物申す








まずは仕事終わりにオルカダイニングバーさんにて、初めてのシュラスコをいただきました!


こちら、シュラスコ食べ放題との事で楽しみにしてたんだけど食べ放題のラストオーダーが20時でネガティブ仕事終わって行ったから間に合うはずもなく、、あのお肉を切り刻みのを見たかったんだけど無念でした凝視


お肉を食べたくてイチボ頼みました!美味しかったなー!♡柔らかかったよ。

シュラスコはまたリベンジしたいスター


それから2件目にも行きました花




2件目は食べログでも口コミの良かったお店に適当に入りました!中秋の名月だったので、月見つくねを食べたよ目がハート美味しかった!


夜の天神はパリピがたくさんいてBBA涙目オエー


ぐでんぐでんになりながら帰宅魂が抜ける


それから、昨日は



福岡では有名な久山植木さんへ。

ここでの想いはまた別記事にしますねおやすみ


昼ごはんは飯塚にある一太郎さんへ♡




こちらは回転寿司屋さん。行列必須の超人気店ですにっこりずっと行ってみたかったの。

土曜日のお昼どき、1時間待ちでした。、

ですが待つ価値ありますコチラびっくりマークネタは分厚いし、ほんと何食べても美味しくて幸せ過ぎたよニコニコ



途中、マグロの解体ショーも見れたよにっこり




運良くトロをゲット!しかも100円よ!!

美味しくてとろけるBBAの図オエー


しかもテレビの撮影がきてて、なんとインタビューもうけたんだけどオエー


一太郎さん、超オススメです愛




海ぶどうも食べたよにっこり


そのあとはゆめタウン飯塚でのんびり買い物してまたゆめタウン博多に行って(笑)帰宅しました。


夜はサイゼのピザをテイクアウトしたよにっこり


こんな感じでダイエットはガン無視の休日でした笑