おはようございますにっこり


今日は遅番スターそして、今日行ったら2連休!

特に予定はないんだけどね笑

最近疲弊してるので、ゆっくり体と心を休めたいと思います♡



なんかね、最近思う事があって。


他人に期待するのって、ほんとーに無駄な事だなって改めて思ったの。


ああしてくれるかも…こうしてくれるかも…

期待した分、裏切られた時のダメージは強くて。それならば最初から期待しなければいい。

他人軸の考え方で生きてる事が今の私のストレスになってて、今は人との距離をとっています。そんか毎日。


特に、LINEがきつい。

最近は通知オフ定期。


ストレスフリーで生きていきたい魂が抜ける


9月はモヤモヤすることが多くて、自分で勝手に落ち込む事もあり「すっげえ馬鹿馬鹿しい」って答えに至った。


もう私、主人がいればいいや←

他人軸、かわらねー!


主人は旦那さんでもあり私の親友なんでおKって事でオエー





そういえばの箱根は最高すぎて

ばあちゃんになったらもう一回行くことに決めた←


彫刻の森美術館に行ったんだけどね

ステンドグラスが美しくてうっとりしたよにっこり

これからの人生も、綺麗な景色をたくさん見たいな〜


ではではそろそろ準備して行ってきます♡