だるい…

旅行から無事に帰ってきたんだけど、同じタイミングでおにゃのこの日になってしまい…
今超絶絶不調なBBAですオエー
生理痛は若い頃に比べてだいぶ改善されたんだけど、たまにくる鈍痛がつらい。、
腰回りが脂肪となにかでダルオモ凝視凝視



横浜駅で買った、タルティンのくまさんタルト♡

めちゃくちゃ美味しかった〜!



今日は久しぶりにひきこもれる休日ですにっこり
体調は優れないんだけど、家がだいぶ荒れているので頑張って掃除します。笑



マキア11月号、横浜から姿を消していた(笑)

成田空港でようやくゲットできたんだけど、コスメデコルテ付録バージョンが大本命だったので買えて良かった愛


それにしても、田中みな実さんの美容に対しての知識とかストイックさは見習いたい、、🔥

同年代だし、よく参考にさせてもらってますニコニコ




↑赤レンガ倉庫にある、植物がたくさんあったお店にてにっこり


仕事のモチベーションはただいま急降下中。、、

とにかく疲れちゃってて。今は自分のブランドのことをあまり考えられないネガティブ

こんな風に感じることもあるよね無気力


最近はお花の勉強もサボってしまっているし

やろうと思っていた書類作りも放棄してるし

とにかく腐ってます、私。笑




お花のことを、嫌いにはなれないんだけどねにっこり


自分自身がリラックスした状況にならないと何しても荒ぶってしまうから、自分の機嫌は自分でとらなきゃ。


私の場合は食べ物と睡眠ですオエー


今日はあとお布団カバー洗って、夜ご飯の仕込みします。カレー作るよ


ではではまたね看板持ち