おはようございます


連勤最終日🔥


昨日は仕事終わりに通夜に参列。久しぶりの喪服にドキドキしながらも、なんとか無事に終わり帰宅したのが22時。で、なんか目が覚めて5時起き昇天


今日は朝番→葬儀のお片付けです

花屋がもっともきつい作業かもですね魂が抜ける

でも、恩師の葬儀のお花。しっかりと綺麗にしてきたいと思います。


にっこりにっこりにっこり


昨日のランチでものせます✌︎




大好きなPAULでテンションあげていく大作戦!

トンという、クロワッサンサンドが好きでよく食べてます。ツナの味が濃くて美味しいよ。珍しくラテを頼みました花


ところで最近知ったんだけど、PAULのパン食べ放題ができるお店があるらしいね…!

いつか行ってみたいなーニコニコ飛び出すハート


今日行ったら3連休♡

明日から飛行機に乗ってある場所まで旅行に行ってきます飛び出すハート


だから、今日はほんとに頑張ろうキューンキューンキューン


ではではにっこり