おはようございます


激務3日目ネガティブネガティブネガティブ


今日は通常勤務なのですが、仕事終わりに通夜に行きます。社葬になるためお手伝いになるかな。

仕事で何事もありませんように。


スターうさぎスター


先日は小国町にキャンプに行ってきました♡






今回は木魂館というキャンプ場をチョイス。テニスコートがサイト地の、ちょっと変わったキャンプ場でした笑でも草が無いのはかなり快適〜♡


何より温泉があるのが良かったですニコニコ


次の日も温泉三昧して〜




はげの湯温泉 豊礼の湯さん♨️

ここが最高過ぎた!景色良くてしかも1室1200円。お湯は入れ替わり式だから清潔♡

何より



コバルトブルーのお湯が綺麗で映えますニコニコ

足失礼します


それから





小国町の有名なパン屋さん「そらいろのたね」さんへ♡可愛いお店にテンションあがるー!





こちらも有名な小国ジャージーソフトとたかなめしとだご汁!どちらも美味しかったー!!


小国町は昔から好きで、よくドライブに来てましたにっこり


ヨーグルトも有名なのでぜひ♡




ではでは行ってきまーすオエー