おはようございます


ネガティブネガティブネガティブ←いまこんな気分


5連休だったはずが新人が飛んでしまい、4連勤になりましたクソが


なんか最近色々と落ち着かなくてオエー


最近でいうと、勤めている会社の上司が逝去されて…会社も大慌て。優しい方で、いつも話しかけてくれた思い出もあって、悲しいです。


仕事でお通夜しか行かれないのですが、最後ですしきちんと見送りたいなと思います。


それから、9月末で職場の人が1人離脱するし悲しい

あまり円満退社とは言えない


主人の仕事の部署が変わり、来月からシフト制になる事とか泣き笑い

23時とかに帰る生活。私、頑張れるかな、、


それに伴い、主人も転職エージェントに相談とかしてるし…




暗くなるから焼き飯挟んどくね赤ちゃんぴえん


友達も離婚調停で大変なときだし…


なんで、人生は平穏に生きられないんだろう


私自身も、小さな事でクヨクヨする性格に嫌気がさしてきてる魂が抜けるもうさ、気にしないでいいのに気にしちゃう。他人の言動ひとつひとつが気になって、本当に外出るだけで疲れるよ。


仕事は好きだし、先輩たちと仕事するのは楽しい。

けど、今日は疲労がたまり仕事に超絶行きたくない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




↑インカメで撮影した空


でも、この連勤が終われば楽しみが待ってるから頑張りたいネガティブびっくりマーク


あああ…行ってきます(涙)