おはようございます


今日から仕事だ〜

遅番なので、ゆっくりした午前中を過ごしています


久しぶりの購入品を貼りますニコニコ



やっぱり大好きなAYURAのメディテーションバスとナイトリートバス花超良い香りなので、まだ購入した事ない方はぜひ試して欲しいですびっくりマーク秋冬はゆっくりお風呂に浸かるのが好きスター


ダイソーコスメ、COOUのリップティントはブラウン系があって気になってましたにっこり

リップだけど、グラスみたいなゆらゆら系びっくりマーク

落ちは早そうな感じかな?

でも可愛い色だったのでおススメです愛


オペラのマスカラはグリーン系にしてみたよ✌︎

これはまた写真改めて載せる予定ですにっこり


あとは



こちらのホワイトを購入しました♡


ああ、楽しかったにっこり


お目当てのスニーカーが買えなかったからまた探す旅に出なくては魂が抜ける


たくさん買い物したから、また頑張って働くぞー!