おはようございます大あくび


今年もどうやらやってきたようだ、、


喉の不調


私は体調が悪くなるときは必ず喉からくるんです驚き昔はひどくて、咳が止まらなくて救急外来に行った事もあるくらい。


今はまだ咳が出ていないんですがねネガティブ


明日は友達と遊びに行くので早く治ればいいな。


大あくび大あくび大あくび


週末もあそびまくりすてぃーでした昇天




金曜日の夜はもつ鍋を食べに行きましたにっこり

味噌味が好き

福岡はもつ鍋の聖地なので、色々なお店に行って開拓していますにっこり

やっぱり私的ナンバーワンは一藤さんかな


アジアンマーケットフェスでかっらいカレーとココナッツジュース飲んだり無気力



天気も良くて、外でご飯食べるの気持ち良かったー!





福岡のチーズケーキといえば、のKAKAさん♡

濃厚なチーズケーキ、たまらん美味い愛



焼肉食べたりニコニコ


最近は白ごはんブームで、しっかり中盛り平らげました昇天愛


んで、久しぶりにSHIROへ。




今までホワイトティー一択だったんだけど、去年香料が若干変更になったらしい。


改めて嗅いでみたら、ホワイトリリーがいまの気分にドンピシャでしたニコニコユリとジャスミンだったかな


私にとって、香りは大切な表現のひとつだったり気分転換に必要不可欠なもの。


だから、私は「香り」を仕事にしていければってずっと思ってるんですキューン


話はそれましたが、、


週末もたっぷり遊んで楽しかったです看板持ち

今週も色々頑張らなくちゃ!


ではでは行ってきまーす♪