おはようございますにっこり

今日から3連休✌︎

予定特にないけど←


昨日は早めに家を出てお買い物してきましたニコニコ

都心部に職場があるメリット、、仕事前後に買い物三昧できるってことで♡笑


先日買ったユニクロのタックワイドパンツが最高に良くて、ホワイトカラーも追加購入しました看板持ち


GUのタックワイドパンツと比較されてることが多いけど、私はユニクロ一択でした


GUは生地が気持ち厚めで、季節を問う感じ。

ユニクロは割と薄めだけど、冬もいけそうだし

何よりすべすべした生地感好き(伝われ)


あとは、GUで




一目惚れしたグリーンのカーディガン♡

Mだと腹チラしたので、Lにしました!

お腹見せたくない人はワンサイズあげてもいいかもですねにっこり


ここら辺で物欲ふつふつなBBA、、




ずっと欲しかったLaKaのフルーティーグラムティントを購入しました♡


くすみレッドが可愛い102番にしたよ〜


最近くすみレッドメイクが気になってたんだよね目がハート


ちなみに左はヴィセのチークリップ♡

ブラウンのアイシャドウの上に重ねるだけでツヤツヤになって可愛かった愛


ビープルの巾着はコスメ入れに使う予定で、それ目当てでコスキチにいきました。笑


ああ、なんかオシャレするの楽しい、、昇天

76kgあった頃もそれなりに楽しんでたけど(笑)痩せた今はもっともっと楽しいにっこり


そして夏から秋になるこの季節最高に好きだ。

秋はたくさんお出かけしたいな〜!


さて、今日は一日お掃除の予定です。

磨き上げよ。笑