おはようございます凝視


は〜、なんだかモヤモヤが募る。、、

いつもながらに増して


昨日も仕事でイライラしかしてないんだけど。笑

自分の無能さが不甲斐ないんだけど。笑


もう消えたい


BBAから一言。新しい環境=楽しみ、と感じたのは33歳まで説があるぞ?


離婚して、イチから新しい生活を模索してたときはめちゃくちゃ楽しくて「え人生って楽しいやん!」って覚醒(?)してたんだけど


37になってからの新生活はストレスにしか感じないし、何より動きたくない。腰が重いってやつ。


どうか引っ越しだけは避けたいよー真顔

頼むぜ旦那くんオエー


気持ち切り替えて毎月恒例の忘備録いきます



まずは大本命のデパコスミストが欲しい!

コスメデコルテさんのミストはクチコミが良くて気になってます♡

最近乾燥が気になるんですよね〜



おしぷりちゃんのYouTube見て一目惚れした、このカーディガンのグリーンカラー♡問題はブルベ夏に似合うかどうかなんだぜ…



人気あるよね、タックワイドパンツ。オフホワイト狙いです♡黒を持ってるんだけど、履き心地最高過ぎて…!!



こちらも買います!オフホワイト狙いです♡

XL買ってゆるく着たいな〜


LAKAのグロスは粘膜カラー狙い。色味あり過ぎてわからんので、カラーはまだ絞ってないです。




ラルフローレンのスニーカー欲しい♡

白狙い♡



これじゃなくてもいいんだけど。笑

ショルダーバッグ探してます。ZARAのものが可愛いけど模索中〜


今月も頑張って働いて欲しいもの買うぞー!


今日は午後出勤です。