おはようございます大あくび


4連勤の刑


今日は新人さんが入社します。

キョドらないように気をつけます。笑


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ずっと寝ていたい


週末は近場をウロウロ〜




久しぶりに飲んだショコリキサー!カカオ50%が気分。主人とシェアしました(ケチ)




シャインマスカット♡傷ありだったんだけど、980円だったので買ってみました!結果美味すぎて幸せ


何気に初めて行ったポムの樹⇩




なんかお皿可愛いニコニコ


この日着てたのが、ユニクロのリネンシャツ。

SALEで1000円くらいになってたのでとりあえず購入してみたんだけど…


最初「派手かな?」と思ったんだけど…いや派手なんだけど(笑)


このパキッとしたピンクが今の気分で♡

ボトムはデニムにしたんだけどシャツインして、個人的にやりたかったコーデだから大満足ニコニコ


大きなサイズを買って、ゆるーく着てます愛





ところで最近の我が家、お互い仕事関係で不調な事が続いていて。そのせいもあってか、メンタルも安定してなくて。珍しく主人も落ち込んでるの。


まだどうなるかわからないんだけど…


なんかもう環境が変わる事に恐怖しかない。

今までも、私は色々な土地に住んできたのだけど、今回ばかりは本当に嫌で無気力


今は現状維持で頼む


そう願うばかりです真顔


はあ、なんか落ち着かない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

早く落ち着きたいよー