おはようございます


8月も今日で終わるね〜

毎日があっという間に過ぎていく…


個人的には夏が苦手で、秋が季節で一番すきなのでお出かけとか秋の味覚が楽しみです


さて、今日は連休最終日。多分。


なんで多分かって?


まだ9月のシフト出てないので、明日が出勤か休みかもわかりませんw毎月ギリギリなので、もう慣れた〜


ネガティブネガティブネガティブ


昨日は珍しく一人で外出愛

まずは、美容院からスタート!






多分3ヶ月は放置していたパサパサの髪魂が抜ける

白髪も増えてきて、毎日鏡見るのが嫌でした。笑


アフター⇩




昨日の夜ご飯、ペッパーランチの巻。そして髪がわかりにくいというね。


ラベンダーアッシュだったかな?透けるような柔らかい色にしてくださいってオーダーしました飛び出すハート希望通りになって嬉しい!


因みに昨日行ったお店は初めてのところ。そう、私美容院ジプシーなんです凝視これまでも、リピートで美容院に行った事が無いんです。、


だから毎回新しいところに行っては自分に合ったお店を探しています。でも、そろそろそれにも疲れたのよね。


因みに、美容院(お店)に求めるものは


●美容師さんがチャラくない。笑

●ギャルみの無いお店

●比較的落ち着いた雰囲気

●シャンプー台が独立

●スパニストがいる


こんな感じ。私はヘッドスパに人生の至福時間の大半部分を占めさせてるので、それなりにうるさいですw


昨日担当してくれた美容師さんもなかなか良くて幸せ感じた愛強過ぎず優し過ぎず、大切!

また行ってみようかなニコニコ


美容院が終わって、ランチはずっと行きたかったお店へ。



ヨドバシ博多の前にある(線路沿い)

やまやさん♡

こちらもつ鍋も有名なんですが、なんといっても明太子食べ放題で有名なお店目がハート






ランチは前払い制。チキン南蛮の明太子ソース定食を選びました♡がっつりご飯も明太子も食べれて幸せでした✌︎因みに、ご飯や明太子、高菜はおかわりもできちゃいますニコニコわりと行列ができます!観光客にも人気みたいです。博多駅で明太子食べたくなったらおススメです飛び出すハート


それからお買い物へ。来月お友達と遊ぶ用の秋服を探してたんだけど、お店はニットやらコートが早々売っていてなかなかこの暑さでは買う気になれないよね。笑 でも可愛かった!


とりあえず、仕事用にユニクロのタックパンツを買って満足指差し


秋コーデ、どんなのがいいかな〜

ピンタレスト徘徊するかなニコニコ