おはようございますニコニコ


週末は法事があったり、義実家との飲み会があったりで付き合いで終わった週末でした〜


久しぶりに会ったいとこたちと、ぎこちなかったの嫌だったw




合間に海見に行ったり




違う海見たり()

ノリでつまらねえ舟券買って惨敗するというね←




人は暇だとロクな事しないんだねってか指差し


ここから、ちょい真面目な話、、、


9月から時給が20円上がります!


それでも、私は扶養内130万以内に納めるように働いています。だから、上がったところで稼げる額は変わらない。少ない労力で同じ額働けるのはいい事なんだけど…


いままでより、出勤日数は減るよね凝視


だからこその焦りがあって、今よりもっとたくさんの時間が生まれるの


という事は色々とチャンスなんじゃないかなって思ってて。




イベントに出たり、自宅サロンを開いたりしたいなって。、


40歳までに形になればって考えてたんだけど、正直色々と葛藤があり、そんなに待てないってのが

本音なんです魂が抜ける


まだどうなるか、わからないけどね〜


でもほんと、私は花が好きすぎて自分のスタイルを築いていきたいって気持ちが強すぎるんです


色々、考えていきたいです。


今日は遅番!