3連休1日目♡

あれお前この前も休んでなかった?


今日は一年ぶりに会うお友達が福岡に来てくれたので、久しぶりにランチしてきましたニコニコ



予約頼むって事でチョイスしたのは、ワイ二回目の俺のフレンチさん♡


初めて行ったときの接客も素敵だったし、雰囲気も堅くなりすぎなくてよいし、何より食事が美味しかったので🎵







やっぱり何食べても美味しくて幸せだった〜(単純)


因みに、平日ランチでも満席でした。こちら予約必須です。


仕事お互い頑張る民で旦那さん大好きでバツイチでキョドるところとか共通事項多くて楽しい泣き笑い

そして色々頑張ってる彼女、私もすっかり刺激されちゃって急にお仕事モードになれました。笑


お互い頑張ろ〜ってサクッとお別れ。

今度は私が会いに行こう♡


別れたあとは博多駅をぷらぷら。

アラフォーの子無し女、特に用がなく本屋行って退散←


む、むなしー不安


あ、久しぶりに行ったらKITTEにCOCAできてました!可愛いし安いのでたまにチェックしています。


秋服可愛くて欲しくなった♡テガ風のグリーンのスカート可愛かったな〜


さて、今夜は主人は飲み会なのでゆっくり過ごします。


ご飯何しよ。笑