おはようございます大あくび

2連休2日目、扶養調整の休みです。


凝視凝視凝視


今日は何しようかな〜、、

この非生産な日々もう飽きたよ泣き笑い


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


先週の休みは、やっとこさ行けたこちらのお店へ♡




アイムドーナツ♡♡♡


いつ見ても大行列のこちらのお店。オープンしてから割と経つのに、雨の日も風の日も大行列。

並ぶの嫌いだし、行列が緩和された頃に行こうか〜って思ってたんだけど、一向に減らないのよね驚き


で、先週の土曜日の15時ごろお店の前を通ったら

並んでる人が数人ではないか!


(これは5分くらい待てばイケるな、、)


となり速攻並びましたにっこり


そして、念願の店内へ…








こりゃたまらん♡


作ってるのが丸見え(?)なんだけど、この雰囲気が海外のお店っぽくて素敵でした。ドライフラワーもハマってたし、もちろん色とりどりのドーナツも美味しそう!


15時のこの時間でも、たくさんドーナツ作ってましたよ〜



余計なものが入ってない生ドーナツは当日中までに食べてね、との事で大人2人暮らしの限界で厳選して4つGETしましたニコニコ


初めてだったので、オーソドックスなドーナツ中心に買いましたにっこり


アイムドーナツってどんなん?って思ってたんですが、生地にカボチャが入っているらしく、もっちりな食感がたまらなく好みでした愛


また食べたいな〜❤︎




まだまだ並んでるこちらのお店、、

直射日光ガンガンなんで、熱中症にご注意を。

お店の方が傘を貸してくれました↓




? 可愛いよねびっくりマーク


ではではまた更新いたします♡