おはようございます魂が抜ける


今日は旦那氏が急遽休みになりまして、朝から細々した事を片付けてます〜

今は彼は美容院、ワイはセカストw

セカストって医療機器は買い取ってくれないんだねー

因みに体組成計とスマートウォッチだったんだけど、NGでした。前リファの美顔器も買取不可だったんだよね〜




途方にくれたBBA、今は用事も終わり旦那氏の美容院待ち中です(暇)


それはそうと、今日から4連休なのだよ愛


幸せすぎるー♡


これといって予定はないんだけど

仕事で色々と疲弊してたから、リフレッシュするいい期間にできたらいいなと思ってますにっこり


話変わるけど


なんか最近男より女にグッとくるんだけどわかる人いる?オエー


礼儀正しい人、言葉使いが綺麗な人、周りをよくみて行動する人、一生懸命に働いている人。


同性だからこその絶妙な観察力が最近増していてさ、色々な女が気になんのよ←


40目前になって思う事は

見た目の美しさは勝負にならねえ


って事なのよ

確かに、見た目綺麗な女性は目の保養になるけどよだれ

いくら外見を磨いても、中身ピーマンなオンナは

つまらない認定されるし、話してても魅力がない


あの頃、目の大きさを競うより、知性を磨いてたらどんなに良かったか…って今になって気づいたw


私はこれまでネイリスト、美容部員、農家、雑貨店主と様々な職種についてきたけど

今残ってるものはなーんにもないよ

あ、経験値はあるかもだけど


言えることは、これまでの経験値は内面に反映はされてない。


だって、全てをリセットして生きてしまったから


なんかよくわからんくなったけどw


リセット癖あるやつ気をつけような!って話ですオエーオエー


今日はこれからメガネ作りに行く予定〜