おはようございます看板持ち

今日は遅出なので、ゆっくりな朝です〜


お盆の繁忙期も無事に済み、まったり通常モードな平日。今のところ失敗もなく安心してます知らんぷり

忙しかったけど、たくさんお花作れて楽しかったし、苦手だった分野のアレンジも難なくできたのが嬉しかった♡


ある日突然「あ、できるやんコレ」みたいな感覚がくるんですよね〜


人間って成長するんだね泣き笑い泣き笑い


日曜日はすっぴんウロウロデーをキメてきました。


気になっていたロビスパに行ってきたよ↓




本格札幌スープカレーが福岡で食べれちゃいます指差し


何これうめえ!ってなりました!!

私はココナッツミルクベースにしたんだけど、これまたミルクのコクとスパイスが合わさってだな…


これは食べたものにしかわからん味だ


とにかく行ってみろ

話はそれからだ


そのあとは六本松の蔦屋書店で読書。

資格の本を探しに行ったんだけど無かった泣き笑い

お花の本じっくり読んできました〜


そのあとメガネ作りに行こうとしたら待ち時間エグくてやめた←

また今度行こう、。


こーんな感じでゆるい日曜日でしたニコニコ


今日も楽しんで頑張ります愛