イライラする…

あのくそばばあ許さん(´・∀・`)
もうね人をイラつかせる天才だと思うの。、
昨日はイライラムカムカが治らなくて、ダ氏に愚痴っても(最低)

ど、どんまいやね

だって。

同調しよ?

男って同調しないよねw女は同調意識強いけど

あーあ、こんなイライラデーに限って今日から連勤なんだよねオエー今日はうまくいく気がしない

こんな日は妄想物欲記録しよかな←

来月こそは美容院行って髪を綺麗にしたい♡



やっぱり透明感好き

めっちゃ明るくしたいなよだれ

こんなゆるリラックス系女子になりたい←

髪質改善気になる


この前ゾゾユーズドで買ったワンピースが可愛過ぎたよ




ちょっと厚手だったから着るのはもう少し先かな

1000円くらいで買えましたびっくりマーク

最近ゾゾユーズドでしか買ってないオエー


あとは仕事用の服も一新したいし、秋用の色っぽい口紅も欲しい♡

 

よしモチベーション湧いてきたぞ予防

頑張るしかない〜