おはようございます

繁忙期スタート(´・ω・`)!!


忙しいのは割と好きで、モチベーションもアップしがちなんだけど休憩とれないのがやだ。笑

忙しくなるのがわかってるので、今日は前もっておにぎりでも買っておきます凝視


そもそも台風もきそうだし、お店休みにならないか不安…


今週予約がたっぷり入っていて、お客様に無事にお花が届けばいいんだけど驚き驚き


⚪︎⚪︎⚪︎


週末、向日葵を見に行ってきましたにっこり






⇧ブスこーゆー写真撮るの大好きだよね〜


みんな同じ方向向いてるの可愛い


お祭り見に行ったり



テンション上がった41歳可愛い。笑




つやつやあまあまなカイノミも可愛い。笑


飲んでも飲んでも汗で出しきり、なかなか酔わないのウケるよね爆笑




すっごく綺麗でした♡


この日はビジホ泊しました〜


次の日は大好きなモンベルのカフェでモーニングしたよにっこり





ここゆっくり過ごせて大好きな場所なんです愛

モンベルベアーがシェフになってたのかわ(ry


ベーグル買いに行ったり、



直太朗さんが美味しいって言ってたお菓子も買えたり♡


実は3連休だったんだけど、充実した休みを過ごせました愛


休みのあとは働かなくてはねオエーオエー


さて、今日はフルシフトびっくりマーク

行ってきますキューンキューンキューン