おはようございます大あくび大あくび大あくび


今日から3連勤。忙しくなりそう〜

暑い時間帯の出勤だから熱中症気をつけないといけんな〜なんか最近自律神経が乱れまくっているのか、暑さにも寒さにも弱いんだよねオエー


8月はインナーケアにも力を入れたいな。あとは節約w


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


昨日も結局一日中ゴロゴロしていて、夜はさすがにマズイと思いチョコザップに行ってきましたにっこり


久しぶりにしたからか筋肉痛になってさ魂が抜ける魂が抜ける


夜は北海道旅行のお土産、ファーム富田さんのラベンダーでまったり入浴♡


あたためるの、大事〜



ああ…なんかやっぱり好き。この世界♡


やっぱりハーブとか植物とかアロマとか好きだな、私にっこり


でもまだコレ!というビジョンが見えなくて模索中。、自分探しはまだまだ途中です←


とりあえず、今日は仕事頑張ってきます昇天