ダー氏、飲み会で不在の夜@日曜日


自由って素晴らしい♡


一人は一人で寂しいんだけどねw


今日は不動産屋さんに行ってきました

今のマンションが来月更新月で、今よりいい物件があれば引っ越しを考えてます〜


ただ、現状なしなのが事実知らんぷり

今よりいい物件は高くて、とてもじゃないけど払えない泣き笑いてか、今が最高に良すぎるんだよな。

なんなら私は引っ越ししたくないのよ。通勤もしやすくて、スーパーも無印もあるし笑


来週も内覧申し込んだんだけど、どうなることやら知らんぷり知らんぷり




このお水オシャレ過ぎて最高でした(語彙)




この親子丼美味かった〜

井出ちゃんぽんが出してる丼のお店だよ




これは今日のランチ。冷やしお出汁麺♡

暑いと冷たいモノが食べたくなりますね〜


明日はフルシフト。嫌すぎる知らんぷり