仕事終わって早風呂@ひとり半身浴


しあわせかな?///


そして明日から4連休♡

初めての北海道旅行に行ってきます♡


楽しみでしかないニコニコ


少しばかり日常を忘れて楽しんでこようと思います飛び出すハート


さて


タイトルにもある「何かないかな?」の話。

私は今パートとして花屋に勤めていて、40歳を目標に独立を目指していますニコニコ

どのような形態かはまだ未定。

今の会社が好きすぎて、週末だけの営業とかもいいなって思ってます


で、今は色々と模索しながら独立に向けて準備を進めている状態です。


そのなかで、思った事があるんです


花屋プラス何かができないか、と


花屋カフェとかはあるけど、どちらかというとインナーケアとか芳香の方向で(ダジャレじゃないよw)何かできないかなって思っています。


憧れているフローリストさんがこの夏にハーブ蒸しサロンをOPENするそうで、その想いとかをSNSに綴ってるんですが


なんて素敵なんだろう♡


と感銘を受けた次第です愛


憧れている人に近づくには、まずは真似をしてみる事、行動してみる事と思っていて

もちろんオリジナリティは大切ですが


私は知識も無い。けどそれは大きなチャンスであって。無知から始める吸収力の濃さは自分が良くわかっていて泣き笑い


興味がある分野はたくさんあるんですが

やっぱり一番はフィトセラピーかなと考えています。


ただ、授業料もあるし生半可な気持ちでは始められないけどね。


ほんとにほんとに心からフィトの世界を学びたいって思ったら、私は行動が早いと思いますw


今はほんと、37歳にもなって自分探しの旅中だったりする泣き笑いBBA働け


さて、今日は酒盛りパーティーするのだにっこり

お腹すいたー