おはようございますにっこり


祝日だけど出勤です〜花屋に連休はない


朝から暑くて、職場に着いただけで汗だく…元々暑くもないのに汗をかく汗っかき。この時期着替えが必須です。


因みに今日は2回分の着替え持参


朝ザバスを一気飲みしたからか、体が快調♡

今日はフルシフトなんだけど頑張れる気しかせんw

今日も楽しんでお仕事しようっと愛


◯◯◯


週末色々写真貼ります♡




ついに福岡にもピカールが初上陸!

ピカールはフランスの冷凍食品屋さんなのだ。

クロワッサンとかピザとかオシャレな惣菜の冷食がたくさんあって、見てるだけでも楽しい


今度ピカールパーティーしよ目がハート


キャンプしたり





温泉浸かったり




良い週末でした飛び出すハート


ただ、連日の猛暑に体がこたえたのか、かるく熱中症気味に、、昨日は早めに寝ました。

キャンプも熱中症注意ですねびっくりマーク






週末はダイエット関係なくあれこれ食べてるんだけど、やっぱりストレス無くなるの最高魂が抜ける飛び出すハート


今日からまた気を引き締めてダイエットしまーす!


まずは今日の仕事を頑張ります♡


みなさまよい祝日を♡