引き続きの不調中昇天


やっぱ生理のとき不安定なるわね


今日は今日という日を葬った

車が使えた

色々な事ができたかもしれない

将来に繋がる何かができた日だったかもしれない

友達に会いに行こうと思えばできた

けど自分が弱ってたから、今日はなんだか友達に会いに行くのは違う、と思った

ランチに誘って色々美味しいものを食べたら良かった


2023年7月13日という日は二度と帰ってこない

時間の使い方を間違えた


今日は本気のダルオモで

一日中ずっと寝てたよ、、

学びなんて何ひとつない

ただお腹が痛くてぼんやり何かを考えてた


あーあ、今日は勿体無かったな

まだ19時。今からでも何か取り戻せるだろうか?



↑ケーキ食べるのやめてチョコチーズにした自分偉すぎ


◯◯◯


憧れている人がいて、その人を真似ようと思ってるにっこり


私より3つ年上の方で、いつか会いにいきたいと思う

色々なインスピレーションを感じたいし、自分もああなりたい

だからもう一つ、私には夢ができた愛

後数年でその夢叶えれるかな?

とりあえずは近づくだけでもヨシとしよう


明日からまた仕事だー


闇堕ちも今日までにしよう

明日からまた、気を引き締めよう!