午前3時…

眠れん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
踏切には行かねえww

いや正確には寝てた
というか心がザワザワして起きてしまったんだ
この感情久しぶりにきたー

一個前の記事で書いたけど
最近小さな事で一喜一憂していて、感情ジェットコースターなのほんとやだ
マジでどーでもいい事で悩んで苦しくなってさ、、悲しい

仕事もセーブしていて、ひとりになる時間も増えたから余計にどーでもいい事を考えてしまうんだけど

はあ、なんか楽観的に生きてみたい悲しい悲しい悲しい

この先不安しか見えないんだよ

やっば詰んだ( ˙-˙ )

おにゃのこの日っつー事もあるんだろうねこの情緒不安定さ( ˙-˙ )

だる

今日休みで良かった

はあ。なんかいまチョコレートケーキを丸呑みしたい気分だわ泣き笑いダイエットでストレスも溜まってるんかな

すみませんBBAの戯言でした昇天

YouTubeでも見ようかな〜