おなかいたい

察して(白目)

最近外に出るたびにモヤる事が多くて、精神的に疲れてしまってる泣き笑い他人の感情で自分がコントロールされてるようなそんな感じ…

くっそイライラする〜

しかも今日からダさんが東京出張、、
寂しい、、(アホ)

今日は午後から出勤でーす赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

◯◯◯

最近の写真色々載せます!








新しくできたブュッフェレストランにて、パンを爆食いしたり昇天




念願のDiorのコンシーラー買ったり♡

@コスメのポイントやらで3000円くらいで買えましたニコニコ色選び間違えたぽいけど、まあいいや(笑)少量でめちゃくちゃ伸びるから一生無くならない説ある。持ってるだけでアガル♡






えみりんのYouTube見てそっこー行っためんたいランドさんにて、明太子爆食いしたり愛

明太クリームうどんが美味しくて泣いたよだれ

パスタ500円で明太子食べ放題だよー

150円のおにぎりでも可みたい



ゴンチャでタピオカにせず、ナタデココにしてみたり個人的にタピオカ派




佐藤錦にハマったり♡

夏はフルーツが食べたくなるー!今度シャインマスカット食べようニコニコ




ユーアグラムのアイブロウペンシルが神だったり




気になっていた園芸店行ってモチベーションあげたり




業務スーパーのフルーツバーが美味しかったり♡


こんな感じの毎日ですオエーオエー


特に何もない日常です指差し

平和が一番だね←


さてさて、出勤までゆっくりしようっと!