おはようございます〜、


フルシフトの刑🔥


明日行ったらまた休みなので頑張ります!!

変な案件ありませんように。笑


気合い入れて早く着き過ぎてしまい、暇を持て余してるBBAです指差し


仕事好きだから働ける日、幸せです◎


愛愛愛


この前は母とランチデートしてきましたニコニコ

奮発してホテルビュッフェだよ〜

vlogあげたので良かったら見てみてください飛び出すハート


https://youtu.be/nOigts1ZlHY


ホテルのブライダルサロン見たりして色々刺激されまくり、、、



やっぱり、お花っていいな〜

資料も色々貰ってきました!


最近白シャツばかり↓



ネックレスはお気に入りのMIKIMOTO♡

シャツはしまむらですにっこり


最近新しく服を買ってない、、

このシャツがお気に入りすぎてほぼ出かける時はこのコーデなんですw


今日は雨が激しく降るみたいだね〜

頑張ります!