おはようございます


実は昨日から3連休なのだニコニコ飛び出すハート

昨日は一日中家事したりスーパー行ったり、まったり過ごしてました〜


今日は母とランチデートだよにっこり買い物もしたいな〜


花屋は夏は閑散期で、毎年この時期は扶養の調整をしてもらってますにっこり

夏は極力外出たくないから助かるw

ただ、仕事大好きマンなので働けないのは寂しいんですがね


今年は、その分自分のこと進めるつもり!


あとはガチダイエット月間だったりする、、

友達と9月に会う事になってるんだけど、それまでにマイナス5kgを目標としてますびっくりマーク

めざせデニム美人






最近作った花の写真。情報量過多過ぎてよくわからなくてすまぬ

やっぱり高低差あるスタイル好きだな〜

作ってて楽しいニコニコ

ただ、やっぱりまだまだ理想の形にはほど遠くて…もっと技術磨きます。、


なんかのほほんと生きてる自分が緩んでる気がしてw夏はもっと自分を追い込みたい(?)

私、かなりの怠け者なんです昇天昇天

うん、ほんと頑張ります、俺。


よし!今日は楽しもう♡