先週の休日はハウステンボスに行ってきたよ〜♡


そう、俺の大好きなミッフィーを愛でに、、♡(小声)


気合い入りまくりすてぃーで仕事終わりに前日入りしたからねw0時チェックインでした。



今ハウステンボスはミッフィーセレブレーションというイベント期間中で、園内がミッフィー一色なのだニコニコ




うひょおおおおおラブラブラブ












フードも園内もミッフィーだらけでなんかもうしんどいよね///





写真300枚くらい撮ってしもたし…パレードはミッフィー追いかけてガチ走りしちゃうし…もう可愛すぎてやばかったし(語彙)


ふぅ…


夜はテラスでワインで乾杯したよ




ロマンチックでした昇天ハウステンボスのオリジナルビールとか、ワインもあったよ。美味しかったー!


一日いても時間が足りなくて、まだまだいたかったんだ。、楽しい時間はあっという間に過ぎるよね〜


唯一悔やまれるが、ミッフィーと触れ合えるイベントがあるんだけど人がゴミのようで無理だった事。あのイベントでのワイから一言


ナインチェを背に左側で待機しろ。話はそれからだ。


確実だと思います(意味深)




宿はホテルローレライさん。ハウステンボス駅の目の前だし、温泉あるし安いしでコスパめちゃくちゃ良かったよニコニコ朝食のバイキングも美味しかったし、チェックアウト後の温泉も無料で入れるみたいにっこり


ああ、楽しかった!











写真のせすぎた〜

それだけ素晴らしかったって事ですオエーオエー


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ