おはようございますニコニコ

今日からまた一週間がはじまるね〜

今週は割と楽なシフトだから、気楽に頑張ろ!


オエーオエーオエー


週末も遊びまくりすてぃーでした。笑


塩レモンバターラーメンとかいうめちゃくちゃ美味しいラーメンに巡り会えたり♡↓



たまらなく美味しかった♡


新しくできたキャンプ場にも行ったよー





初めて焼き鳥したり、ピザ食べたり🍕

キャンプで何が楽しいって、ご飯だよねにっこり

美味しかったー


そして、気づいた事があるんだけど発表していい?


多分ワイ子供いらん方向になりそうなんだ


薄々感じてはいたんだけど、、私うるさいのがダメなんだ、、

キャンプ場にて。朝5時。隣のサイトの子供ちゃんの


「きゃー!!!ぎゃー!!!」

楽しそうなはしゃぎ声で目が覚めたのよ昇天


楽しくて何よりなの。家族みんなでキャンプなんて、超楽しいじゃん。でもね


疲れ果てた37歳BBAの体に色々と滲みたのは確か


週末のキャンプ場なんて、子供連ればかり。イライラすんなら来るなBBAて感じだけどね魂が抜ける

その日、朝の目覚めがコレだからか一日ずっとイライラしちゃってさ、、赤ちゃん泣き

子供ちゃんにイライラして、その日一日イライラなんて人間失格じゃんて思ったのよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

朝5時に子供が騒いでても、一緒に笑ってキャッキャウフフできる母親には私はなれないと思った…


まあ、なんだかんだでイライラしてた週末の気づきの2番目は義父の

他人はそれほど自分を見てない。それに気づいたら人生楽になるよ〜

のお言葉。


せやろか?


その気づきに達観する年に早くなりてえよ…




盛岡冷麺美味かった♡


あとはしょーもない事なんだけど

ユニクロのサイズMかLで30分くらい悩んだ事オエー

Mだとスッキリ見えるんだけど、お尻がぴちぴちで気になる驚きLだとゆとりあるけど、ベルトしないと落ちる驚き


どっちつかずな体型なんとかして無気力無気力無気力


もう少し絞って、Mが入るようになろう…


こんな感じの週末でしたオエー