おっすこんばんは

珍しく夜更新でっす指差し

今日は休みで、前日から張り切って「今日は一日家事デーにするぞー!」なんて思ってたんす。でもね…

\ 起きたら曇りだったから萎えた /

掃除は晴れた日にしたいBBA
てなわけで今日は一日ずっとゴロゴロ〜
生理2日目ってゆうワードに甘えてゴロゴロ〜
廃人かな?

だーるー指差し指差し

話変わるけど

なんか最近家の中荒れててクラクラする赤ちゃん泣き
モノに溢れた生活が嫌いで、離婚を機にミニマリストに転身(?)したんですが

気づいたらまたモノ増えてた

特に着飾る系…なんかさ、買ったら満足することないですか?泣き笑い 
話題のコスメとか、可愛くて安い洋服とか。実際買った時は超ウキウキしてるんだけど、時間経つにつれて賢者モードになんのよ。嫌っすよねあの感情。あーあ、買わなきゃ良かったっつってね

いらないものはあげたり(99%母泣き笑い
セカスト行きになるんだけど

結局、同じこと繰り返すのよ
愚かっすよね、人間って…←

クラクラするのはもうやだもん!てなわけで明後日の休みは久しぶりに断捨離デーにするつもりニコニコ

そしてコスメはしばらく我慢して、今あるものを使いきる大作戦。

ホコリ被った諸々は思い切って捨てます!

モノを使い切って捨てる時にめちゃくちゃ気持ちいい(変態)ので、その感覚を味わうためにも!(?)

ミニマリストのしぶさんが理想だったりするひらめき

よっしゃ見極めるぞー!

明日はお昼から勤務だ〜