おはようございます大あくび


シフト変更があり、12時から勤務になってしもた

ほんとは15時からだったので買い物しようと思ってました〜


今日も忙しくなりそう昇天昇天

イライラせんように気をつけよ昇天昇天


昨日は仕事終わりにジムに行ってきたよ〜




おっぴろげ失礼しましたオエー


足が太すぎて萎えたオエー

そしてブスくて萎えた

なかなかジム行っても痩せないね〜

食生活が悪いんやろうな


でもでも、こんな私でもマックス体重から16kg痩せれたので♡やればできる、、はず!笑


恥ずかしいけど、痩せる前の写真載せます↓




膨らんでる、、昇天

この時76kgあったからね〜


んで、最近↓




わかりにくう←


なんだかんだで今体重60kg(リバウンドした)

適正体重よりまだ5kgオーバーしてるので、引き続き頑張りたいのだけど…


以前の激デブ期より、確実に痩せないんだよね凝視


努力が足りないんだろうか凝視


美しくなりたい、、


今日行ったら休みだ♡頑張ろー