最近、すぐ目が覚めるようにレースカーテンのみで過ごしてるんだけど(朝陽で目覚める大作戦)

昨夜は熱帯夜で寝苦しく、何度も目が覚めました昇天レースカーテン意味不←


今日は早番にっこり12時までワンオペ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


週末は長崎行ってきたよー




カステラランドの石原和幸さんプロデュースの庭園を散歩したり




ジャカランダの花を見たり




初めての雲仙に行ってガスで気持ち悪くなったり←



海辺のステキな宿に泊まったり♡

ロマンチックな夜でしたオエーオエー笑 部屋にムカデ出たの内緒











美味しいもの食べて大満足な長崎旅でしたニコニコ

食べてばかりww


最近、平日がしんどい時があって

週末でリセットされてる感ある

生きてるだけで疲れる時あるじゃん?にっこり


夏は苦手なので、こんな感じでまったり過ごしたいな〜


ではでは行ってきまーすびっくりマーク