この前母と出かけた時の写真載せます⬇︎






お気に入りのイタリアンに行ってスタバへニコニコ

私は甘いドリンクがあまり好きではないので

抹茶フラペチーノのノンホイップ、ノンシロップをオーダー。母は新作のレモンのフラペチーノ🍋

少し貰ったんだけどスッキリして美味しかったよ〜


また別の日は旦那さんとビールフェスへにっこり飛び出すハート



新しく発売されたプレアデスワールドビール♡

味が割と濃いめ。外で飲むビールが最高に美味しかった目がハート愛



2軒目は刺身の美味しい居酒屋へ。最近お酒弱くなってワイはジンジャーエール



公園でキルフェボン食べたりニコニコ

メロンにメロメロ←



あと空港限定のバトンドールのミルクシュガー味♡これ最高に美味かった〜


美味しいもの食べてばかりだろ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


さて、今日は午前中はワンオペなんです驚き

こーゆー時に限って何かありそうな予感、、


頑張ります♡