ああ…大阪楽しかった…にっこりにっこりにっこり


簡単にですが、記録しておきます♡













ミックスジュースがめちゃくちゃ美味しかったし

たこ焼き屋には3軒いけたし

念願のお寿司もつまんだし

まさに食い倒れ旅でした昇天何カロリー接種したんやろ。笑



なんばグランド花月に初めて行って

予期せぬレギュラーを見れたのが幸せ過ぎた

西川くん気絶してくれたよ←



イキってドンキの観覧車乗ったんだけど、やっぱり怖くて後悔したオエーもう俺二度と観覧車のらねえ



お土産にりくろーさん

美味かったー!!!


ああ、また遊び行きたいびっくりマーク

次は12月に一緒に東京行く約束しました♡

それまで健康にいれるように頑張ります!

あと、ダイエットも無気力無気力無気力