おはようございますにっこり

突然なんだけど…


ダイエットはじめますニコニコ


最近毒素が溜まってきた感がしてて泣き笑い

今ぶにぶに!笑




ね?(白目)


とりあえず

●菓子パン禁止

●オートミール取り入れる

●プロテイン飲む

●筋膜ローラーする

●飲む水分量増やす 


こんな感じでマイルールも取り入れて頑張ります


次友達に会うのが9月だから、それまでに55kgになる事が目標ですニコニコ


因みに、今朝は60.8kg魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

体脂肪は29%


テキ村さんのブログとちゃぴさんのYouTubeで

気合い入れていきます!!


人はなぜダイエットをするのだろう

良く見せたいから?

健康のため?


私は自分に自信を持ちたいから


他人軸で生きてるつもりはないよにっこり


朝支度する時完璧で理想な自分だったらテンション上がるからさにっこり


理想的な女性がいて

そんなふうになりたいから頑張る!


今日は15時から仕事だ〜